CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

産婦人科M

ガレージキットディーラー『産婦人科M』が嫌々やってるブログです。
| main | しりとり >>


| - | | - | - | |
重い腰を上げる
えーと…


はじめまして!

『産婦人科M』っていいます!

フィギュアの原型作ってます!

この度ブログを始めました!

早くやめたい!


ディーラーとして活動するからにはブログとかやったほうがいいのかしら、とは思ってたんですよ。
でも模型の製作日誌的なことは多くの諸先輩方が既にやっておられるし、イベント前に告知だけするってーのも芸がないじゃございませんことよ?ってなことを考えて、なかなかどんなブログにしようか決めかねてウダウダしていたんですね。

しかしながら!

ようやくブログのコンセプトのようなものを閃いたんですよ!
ここまできたらオレだってやってやるぜ!!

コンセプトはズバリこれだ!!!


『オレによるオレの為の、それ以前に半径50cm以内の、つまり目の届く範囲にあるものを童心に返って、潜在的に内包する普遍的な価値をクリエイティブなパースペクティブはアクティブでもう自分でも何を言ってるのかわからないねぇ











その辺にあったシャーペン
これカタチが宇宙船っぽくないっすか?



こんなカンジの。

小学生の頃は授業中よく文房具でこんな空想をしていたんですが…みなさんはどうなんでしょう?やんない?
内気な一人っ子は結構やると思うんだけどなぁ。
文房具はたいてい武器(バズーカとか)か何かしらの乗り物ってことになってましたね。

…とまあこんな感じでいろいろと「子供の自分」を呼び起こすリハビリをしていこうと思っていますよ。
自分は楽しいけど見た人が面白いと思うかどうか全くわからん!!でもやるー
| - | 00:27 | comments(2) | - | |
| - | 00:27 | - | - | |
ブログ開設おめでとうございます(パチパチ)

メッセージ性の強い作品だけに製作者の声が聞けるのは貴重です

感銘を受けた人間の一人として、これからの作品を期待しております

byてんちょ「アトリエ・よかろーもん」
| てんちょ「アトリエ・よかろーもん」 | 2014/01/21 2:12 AM |
お世話になります。
ホビレポ編集部の上田と申します。

昨年末のトレジャーフェスタではブースの撮影をさせて頂きまして誠にありがとうございました。
本日付けの記事にて「産婦人科M」様のブースレポートを掲載させて頂きましたのでご連絡いたします。
掲載が大変遅くなりまして恐縮ですが、ご覧いただけますと幸甚に存じます。

記事URL:http://hobi-repo.com/archives/8964


ご覧頂きまして画像・文章などに問題がございましたら、早急に修正を行わせていただきますので、
メールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。


この度は誠にありがとうございました。
今後共ホビレポをよろしくお願い申し上げます。
| ホビレポ編集部 | 2014/02/25 3:01 PM |