CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode

産婦人科M

ガレージキットディーラー『産婦人科M』が嫌々やってるブログです。


| - | | - | - | |
WF新作追記というか本題
前回までのあらすじ
「ゾンビ楽しくない?だから作ったよ」

改めて。(こちらにも画像ありますのでよろしければhttp://obstetricianm.wix.com/obstetrician#!stocking/c1z1v)





 

F××××n’ Sweets Time / STOCKING』 ¥13,000 

※未塗装未組み立ての商品になります


1年ぶりの新作になっちゃいました。
製作期間が長くなると、自分の中でのトレンドがどんどん変わっていくので、その都度それを反映させようとして、どんどん造形がごっちゃごちゃになっていっちゃうんですよねぇ。
なので、実際作ってたけど完成間際でボツになった要素がかなり多いです。そぎ落としてそぎ落としてこうなりました。

やっぱごちゃごちゃしてると、どうしてもキャッチーじゃなくなりますな。どこに注目していいかわからなくなるという。
僕はヘンテコフィギュア作ってるわけですが、そういうのに興味ない人にまで「ん?」と思ってもらうために、キャッチーなエネルギーみたいなものは込めて作っておりますと。そんな感じ。

言い忘れてましたが『Panty&Stocking with Garterbelt』からSTOCKINGですよ。
第14話『…オブ・ザ・デッド』のゾンビストッキンです。
せっかくなんでジョージ・A・ロメロのゾンビ三部作オマージュもするつもりでいろいろ考えて作ってたんですが、全ボツになりましたとさ。

造形に関しては、所謂クリーチャーフィギュアと所謂美少女フィギュア、どちらのようでもありどちらのようでもない、みたいなバランスを目指していますよ。
「カテゴライズできないものが面白いし、未来を感じる」という、僕の最近のトレンド。


さて、今一度告知をば。

Wonder Festival 2015 〔Winter〕 
2015.2.8(SUN)
幕張メッセ第1〜8ホール
卓番 6−17−09 産婦人科M


こちらで頒布いたしますのでよろしければ是非。

今回はパーツ数が多く、ボリュームもあるため、生産にコストがかかってしまいました(と業者さんが言ってた)。
なので、今までよりちょいとお値段高めです(と業者さんが言ってた)。
しかし業者さんによる複製ですので、キットは美しいですよ。

いつもギリギリの告知になって申し訳ないですが、よろしくお願い致します。
| 版権 | 18:43 | comments(0) | - | |
| 1/5PAGES | >>